ZEHへの取り組み

断熱リフォームならアクアフォーム熊本東におまかせ!

主な加盟団体

LIXIL

LIXIL

YKK

YAMAHA

TOTO

noritzノーリツ

パナソニック

LIXIL

日本住宅保証検査機構

防衛弘済会指定店

郵弘会特約店

ご提供するサービス

ご提供するサービスはじまり

雨とい(雨樋) ─ 清掃対策用 ─

枯れ葉よけ・落ち葉よけ 雨とい(雨樋)防護ネット 「ポリネット(POLY-NET)」

枯れ葉の詰まり・鳥害から 雨とい(雨樋)を守る防護ネットって?
落ち葉対策・鳥の巣対策
秋から冬に近づく季節になると、落ち葉等により雨樋が詰まるトラブルが多くなります。森林に隣接して家が建っていたり、晩秋になると落ち葉による雨樋の詰まりが気になりませんか?落葉よけ「ポリネット」を取り付けていれば、雨樋に落葉がついても、雨水は隙間から雨樋の中を流れ、落葉は自然乾燥し、やがて風で飛散します。また、雨樋に鳥が巣を作ることによって雨樋が詰まってしまい破損・修理にいたる被害がよくあります。落葉よけ「ポリネット」を取り付ければ、鳥が雨樋に鳥の巣を作ることができず、鳥の巣対策にもなります。
雪害・雨とい(雨樋)破損対策
冬場の季節になってくると雪は雨樋に積もり、又それがもとで凍結すると雨どい破損の原因になります。落葉よけ「ポリネット」を取り付ければ雪はネットの上を滑り落ち、雨どいに負荷をかけにくくします。
雨とい(雨樋)の清掃が少なく経済的
落葉よけ「ポリネット」を取り付けることにより、雨樋の掃除の危険や費用もかからず経済的です。
枯れ葉よけ・落ち葉よけ 雨とい(雨樋)防護ネット 「ポリネット(POLY-NET)」
さまざまな雨とい(雨樋)に対応し、取り付け・施工が簡単!
落葉よけ「ポリネット」は網目をロール状に巻いているので形状は雨樋に合わせて自由自在に施工できます。更に、雨樋にセットするだけの短時間・簡単施工です。
(樋つり金具が内側にある場合は、ネットに形を合わせて切れ込みを入れて下さい)
ページの最後

ページの一番上へ